--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.11.04 *Tue

ハードな季節

一つ山が終わったと思ったら同日にしっかり年末進行キタコレ。
某所の紙芝居下絵と冬の為の〆切がほぼ重なってる\(^q^)/

絵コンテは先日一発OK貰えたので、この調子でさくっと下絵も仕上げて
しまいたい…けどどうなる事やら(-_-;)
もう出て来る『おじーさん』はタナカでいんじゃね?
つか厳密に言うとこれの〆切が一番早いんだよな…ウウウ。

そいで取り敢えず冬の方は勉強してる余裕が全く無さそうなので、馬鹿
でも描ける内容のお話にしよう…そうしよう…。
(その前にきちんと東西が描けるのかすら危険な状態…orz)
最初で最後だからきちんとしたかったけど、もーどーしよーもない感じに。
でもがんがるよーせっかくだもんな。
そいで仕事抜け出して何とか今日明日中に郵便局に行かないと、と焦る!
銀行振り込みもしないといけないんだけど。
とか言ってたら受付時間過ぎた…orz
どっちも明日だ!明日こそ絶対!!
更にそれ終わったら結婚式について調べて服と靴を用意しないとです。
袱紗っているのかなー鞄は小さかったらゴルチェでもいいカシラ…(-_-;)

はっはっはっ電話応対だけで午前中が終わったぜ!
仕事のノルマ(なんて無いけど自分的な目安)が全然進まないぜ!
ついでに年上なのに可愛い社員さんからのメールに、『ょ』と『ぃ』が多発
していてこっそり驚いたのでした。
いや可愛いけど、メールの文体とかじょしこうせえぽい…スゲエ!

昼休み、なんと新入社員ちゃんも同日にTDLに行ってた事が発覚しました
わー会わなかったの残念!
ねずみーはやっぱハロウィン最終日ってのもあって混んでました~。
でもびっぐさんだーと本命のほーんてっど入れた!
南瓜ディスプレイが可愛かったし、その日までのスペシャルセットも
食べられたので良かったでした(^▽^)
どりーむキーは残念だったなあ..期間中にもしもまた行ったら欲しい。

そいで壊れたストラップの代わりに、ジャックの毛玉がついてるのを購入
して来ました~かわよ~い!
会社でおっさんや女子社員に『しっぽついてますよ』とか言われた(笑)
何かウチの会社は普通よりねずみーの濃イーファンが多いので好評です
年パスまでは行かないけどシーズンイベント毎に通ってる人ばっか^^
うーんでもジャック毛玉は予備にも1匹買っとけば良かったかなー!
滅茶苦茶可愛いです、和む~v

そういや家のぱそ、ここんとこずっと入力の調子悪いなーと思っていたら
 シフトキーが壊れていた (゜Д゜)
そら押しても押してもシフトロック解除しよーとしても無理ってもんだ。
(いやシフトロックじゃないのは分かってたけど一応)
ので、近い内に予備のキーボードと取り替えねば。
何で予備があるのって何となく買っちゃってたからです。
でも今ののが高級だったのになーってせいぜい3千円ですが(笑)

てっちゃんは今日ニュースで凄かったですな。
その昔ウツテツとか買ってたりそれが三池ろむこさんの本だったり…
ですがネット上で彼の散財っぷりはよく目にしてたから全く驚けん( -_-)
友人とゲームやる為に何台も液晶と本体用意してゲーム部屋を作っちゃう
よーな浪費家だそーだったのでネ。
しかも最近のラジオで普通にインタビューされてる時に、近況聞かれて
『呂布が倒せなくてね…』
おま ゲームしかしとらんのか! みたいな。
昔を知ってると哀しいですが、まあなるよーになったって希ガス。

更に関係無いと言えば自分には関係無いけど、そふとばんくのY有料化は
酷過ぎないか…?(-_-;)
ぼたんいっこで課金されるって一体。
つか要するにネット接続の最初の釦を押すと、必ず余分に課金されるって
事ですよネ…ひでえ。
docomoですらTOP頁のマイメニューは無料だったと思ったけども。
定額申込みしてない人には酷過ぎる変更ですよネ…アリエネエ。
docomoは明日の秋冬モデル発表が楽しみだー(*'-')
スポンサーサイト
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

うげっ!!
ある意味、このページに救われた?

あとでよく確認してみるけど、そふとばんくのトップ画面、有料になったんだ!!!←ソフトバンクユーザーのくせに(--;)

ほぼ、毎日使っているから、後日、よく調べてみないと!金かかるなら、パソコンで。

ありがとう!感謝。

2008/11/06(木) 07:27:23 | URL | かわはぎ #- [Edit
ソレは良かった!
危ないよねえ~(-_-;)
誰もが知ってる情報じゃないから、知らずに間違って使っちゃう子供とかも
結構沢山出そうだよね。
やふーにゅーすで調べると記事があるよ。
良かったら見てみてくれ、勿論ぱそこんで!(笑)
2008/11/09(日) 02:10:59 | URL | カオル #- [Edit
途中で気づいた!
後日、検索をしている途中で、「そーいやぁー、あのトップ画面の感じ、確かに有料かも」って気づいた。

有料って、いきなりヤフーの画面だから、通信料がかかるってことだよね!

でも、なんの対策もなく使っていたから、よく使うサイトだけ、ヤフー開かないでも行けるようにしてみた。

助かりやした!
2008/11/12(水) 18:05:06 | URL | かわはぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。