--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2006.04.15 *Sat

神都到着~

本日は週末で、また猿のよーにFFやってました。
もうねー昨日のクロサギ寝てて見そびれた事がねーちくそー。

そんなんで八つ当たり気味にリングドラゴンを砂まみれになりつつ(?)倒し
宮崎アニメに出てきそーなエルダードラゴンもちょろちょろしつつ倒して
一行は一路神都ブルオミシェイスへ。
やーやっと着いたヨー!
恐らくここでラーサーと別れると思われるので、今の内に神殿行かずに
テレポでラナバスタに戻ってモブ数体倒そうかと思っとります。
まだ砂嵐調査も途中だしな!
幾らなんでも3連続ドラゴン系倒すのはちょっとネ…。

それにしてもテレポ最小限で移動もひたすらフィールドを走ってたら
いつの間にかヴァンのLVは35程になっておったよ。
バルフはそれに次いで33、後のメンバーは平均29.5ってとこでしょーか。
そこへ来てゲストのラーサーは当然LVが変化しない27な訳で
こうなると逆にボス戦やモブ狩りには邪魔な場合もあったりなかったり。
だってラーサー1人でHP少なくて死ぬんだもん!!
ガンビットのレイズで起こしてる時間が痛い。
アーシェが主戦力なヴァンとバルフにケアルかけてくれてりゃーもっと効率よく
戦闘が展開されてた気が…したり…どーだろ…?
でもせっかくだからまだやっとらんホワイトムース狩りには連れて行きます。
つか自分ラーサーに愛はないのか…?

ほいで散々金欠だった日々も漸く少しはマシになって来ました!
無駄にハンディボムとか持たせてみたり、槍だのなんだのと試しております。
だってグラフィック綺麗なんだもーん←見たいだけ(笑)
盾とか一々一つずつデザインが違ってちょっと感動です。
その内オンゲー並に色々服とかもグラフィック変わったら楽しいかもしんない。
ここんとこボウガンを装備してたバルフは交易品で手に入れた棒を装備。
そしてアーシェにはお待ちかねの盗賊アクセ!
いやー殿下にはキリキリ盗んで頂かないとネ!
しかし早く次のダガー装備が来ないと肝心のヴァンが弱くてかなわん…

ところでヴィエラ姉妹は美しくてイイですな。
露出度の高過ぎる衣装もイカす。
あの場所ははーれむのよーだよ…
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。