--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.11.10 *Mon

実は超能力者です。まっがーれ↓

朝から腕と足が筋肉痛です。
足は分かるけど腕は何故?!って感じの痛みです、全く使ってないと思う
…のに何でや。

足は金曜に結婚式にも履ける靴~って理由にかこつけて買って来た
ドクターマーチンのヒールのせいです(´∀`)
試しに履いて出掛けたら全く休憩無しでは死ねた…orz
マーチンでヒールって何って感じですが、可愛いのがあったので!
ピンで無いので普通のよかマシだろう、実際そういう意味で転びそうには
全くなりませんでした。
但し坂道では前のめりそうになってこええw
ヒール8センチかと思ったら、15さんの日記に寄るとどうやら8.5センチ
だったらしい…たけえよ!!!
まあ半端なヒールより1日バレエの練習しとると思えば…
いやバレエはトウで立つ前は普通に爪先立ちなのでネ、まだ痛くない。
それにしても太腿が非常に筋肉痛ですので、もしかして履き続けたら太腿
引き締まっちゃうんじゃないかと淡い夢を見ています。

はっそういや服も買ったんだぜ~この歳でBPNだぜ~ヒャホ~イ♪(…
一応普通のフォーマルにも見える筈程度のデザインなので、いけるだろう
と言う事で無難に黒のわんぴです。
え?ライヴ?って感じになるだろうが気にしない。
いやライヴならスカートでは行かないけどもさ。
しかしBPNは可愛いな…王冠のアクセに惹かれました、何故ってトップに
十字が洩れなくついてるんだぜ!
何という独…って既に目的を誤っているのは自覚している。
鞄も可愛いのでいつか買いそう、平日の夕方で無いと若者に混じって入店
する勇気が無いのが問題ですが。orz

それにしても買物は楽しいね~おにゃのことショッピングってのがイイ。
いや変な意味でなく。
人に似合いそうな服を勧めるのが好きなんだぜ!

そしてラヴいサイト様で秀吉の褌な後姿を見て萌えました。
HIvDEvYOvSHIv!
あ~冬の原稿終わったらゲーム三昧な日々を送りたいもんだぜ!
その前に会社の寒さで凍え死なないようにしなくては…(((( ;゜Д゜)))ガクブ

せめて暖房入れて欲しいけど無理なんですかネ…

て事で、続きは嘉穂さんとこで踏んで来た面白そうな地雷バトンです。
腐向けです。
久々のバトンで楽しそうなのでちょっとウキウキ(笑)
かじかむ指先で答えていこーと思います。


腐向け地雷デス!
まだスルー可なので答える気が無い人はバックプリーズ!
タイトルは
『私の体液は緑とショッキングピンクの融合体デスティニー!』
『しにそう。どんくらい死にそうかっていうと小指ぶつけたくらい死にそう』
『実は超能力者です』
『宇宙人と交信ちぅ』
『八宝菜の食べすぎでゲップがキャベツ臭い』
では↓から

■こんにちは
ぐーてんもるげん。
■突然ですが腐な方ですよね?答えは聞いて無いッ
告白するとウラの憑依中に看護婦さんを口説いてた回、あれだけはDVD
から消してません。
眼鏡が!声が!!って事で。
でも一等好きなのはリュウちゃん。
■すみません調子に乗りました…orz
苦しゅうない、面を上げよ。
■えっと、今ハマッてるジャンルをどうぞッ
沢山あるけど今のメインはAPH、SH、Black Butler(…。)
■好きCPとかあります?
露日、英日、レオエレ、セバシエ。
■毎回買ってる漫画またはアニメ雑誌とかあります?
基本アニメ雑誌は買ってません。
ギアス別冊付録のあった時に数回買った位かなー。
漫画雑誌も同様ですが、今月はついガンガンファンタジーを…恐らく来月も
ガンガンファンタジーを…( ̄▽ ̄;)
■ズバリ!貴女にとって萌とは?
生きる糧。
■好きな属性は?(眼鏡、ツンデレ、ショタ等)
ツンデレ受・攻
俺様・女王様受
俺様攻
要するにプライド高めな受・攻
天然攻
ドエス攻
自覚の無いドエム受(笑)
■それに当てはまるキャラは?
ライ(Lamento)・スザク(ギアス)・ルル(ギアス)・普(APH)・露(APH)
英(APH)・レオン(SH)・エレウ(SH)・シエル(BB)・セバス(BB)
半兵衛(BASARA)・元就(BASARA)・甘寧(無双)
■二次元好きですか?
好物です。
■実は三次元もイケる口ですか?イケる方は誰ですか?
イケますが誰かは秘密です(笑)
■あ、そろそろ失礼しますね!ありがとうございました!
良きに計らえ。

■最後に好きキャラに愛を叫んで下さい!
大抵どの攻に対してでも『一発殴らせろ。』
普には『頭撫でさせてくれなさい。』
シエルには『もっかい女装した所でドレスめくらせてv』(へ、変態…!)
■回してくれますか?
毎度の如くスルー可ですが、ご自由にお持ち帰り下さいませ^^
スポンサーサイト
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

よかったね!
結婚式に着ていく服、とりあえず決まったみたいで良かったね(^^)

でも、君のワンピ姿、見てみたいね!

多分、私の記憶上では、制服以外でのスカート姿って見たこと無いと思った。
2008/11/12(水) 18:12:40 | URL | かわはぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
