FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.11.17 *Mon

自重しまくり

金曜は結婚式準備と称してファンデのサンプル貰ったり網タイツ買ったり
タートルネック買ったりキャミ買ったりして来ました~。

これで大体普通に結婚式行けるだろう…。
網タイツは妥協してアナスイにしてみました、本当はヴィヴィアンが可愛
かったんですがどーにも多分式には派手だろうと思って自重。
本来はストッキングでないとあかんらしーですが、まあいいじゃん!と
勝手に妥協させて貰う。
実際最近は随分緩くなってて、余り気にしなくても大丈夫らしーです。
(BY:ネットとショップ店員情報)
因みに自分はストッキングは苦手で(爪で破る…)履くなら専ら網かカラー
タイツですな。
まあ滅多に履かないんだけども。

タートルは去年1着駄目にしたので新調してみました。
形が面白いのでネットで見付けていいな~vと思ってた所、ショップが近所
にあって良かった!
手指穴付なのです、変です、だがそこがいい。
キャミはオマケでつい買ってしまった、ヒートテック仕様の冬用。
一応見せて使えるらしい。
タートルとキャミは珍しくヒスでないショップで買ったのですが、安過ぎて
ふいた…!
すっかりヒス価格が身に付いてるので、普通のショップだと異様に安く感じ
てしまうと言う、嬉しいよーな哀しいよーな。
2つ合わせてヒスならキャミ1枚分の値段だよ、ビックリだ。

最近ヒスの質が本当に落ちてるので、他で好みのモノを探してみてます。
後今欲しいのはBPNの十字架プリントカットソーですが、ここはヒスと余り
値段が変わらん…いやいいんだけどさ(-_-;)
一番気になるのはデザインと縫製と言うタイプなのです。
でも買いに行く時間のないまま無くなりそう( ̄△ ̄;)
通販してしまおーか悩む…送料650円て高いよ…!←セコイ
王冠のアクセも欲しいんだーでかくて可愛いんだー!
とか言ってる傍から、ヒスのラグランカットソーが欲しくて仕方ない;
金さえあれば豹柄パーカーも欲しいんだ、スタッズカーデも欲しいんだ!
ついでにアナスイとBPNの鞄も可愛い~v
ヴィヴィアンの手袋暖かそう~v
↑…誰か止めてやれ。
言うだけはタダなのでいいよネ、と思って最近書いてストレス発散している。
実際全然買物してませんヨ。

後は週末は毎回の如く掃除して洗濯して買物してましたが、録画溜まって
るのは最低限しか見ませんでした。
何故って 原 稿 があるからさ…!orz
思ったよーには進まないもんです、何を描いてもどうせ私の絵は
 びーえる
なんだとしみじみ思ったぜちくなま。(←畜生)
自分で描いてて自分の絵にイラッ☆としてしまうので、破らないよーにする
のが大変です…マジで…。

しかし今回BGMはニコ動やらプロモやらを駆使して、ON/OFF
(ヴァンパイア騎士のOP)とか、茅原美里(喰霊-零-のOP)とか聞いてる
のでたのしーです。
テラアニソン大会です。
本当はシドのアルバムを揃えたいな~と思っている、声がやっぱイイ。
後はアキが動いてるのが見たいな~←みーはー
とにかくテンポの速いBGM聞いて早く手を動かすつもり。
…あくまでつもりですから orz

あくまでと言えば、黒執事は今回オリジナル展開で新鮮でした。
つかセバスの嫌そーな表情が人間臭かった(笑)
後『犬は嫌いです』『ワン』のやり取りが…何お前らそれ惚気?痴話??
アニメスタッフはある意味凄くヤル気で、ちょっとギアスを髣髴させます(笑)
『耳を貸せ』とかもう何その腐女子サービス的な!
ってキーになりそうなフィニに注意が余り向かなかった、ゴメン。
個人的にアンジェラさんがすげー好みでした、カラーリングが半兵衛に
似てt(ry
ついでにご主人様の見た目は秀吉に似てt(ry
あー明日はGファンタジーの発売日ですが、原稿中なので自重予定です。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。