--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.04.20 *Thu

胸きゅんv

随分前に秋草さんとこで読んでしまった胸きゅんバトン
胸きゅんて言葉の響きがイイですネ。
つ訳で以下回答。
回した人以外でも良かったら何方でも答えてみておくんなまし。
胸きゅんバトン

☆胸きゅんするポイントは?
ツンデレ。
女子のツンデレはヲタク臭くてイマイチですが男子のツンデレは胸きゅん。
№1と№2であること。
敵と味方であること。
何だかんだ言って運命共同体であること。
チームメイト、もしくは親友、ライバル、戦友。
戦闘、白衣、眼鏡。
上記のうちいずれかを含むもの。

☆憧れの胸きゅんシチュエーションは?
切羽詰まった状況下に於ける意志の疎通、その瞬間(←アフォか…)

☆胸きゅんする言葉は?
『共犯者』『相棒』『表と裏』『相反するもの』『表裏一体』とかとか。

☆聴くと胸きゅんする曲は?
『missing you』(GLAY)
『天使のわけまえ』(GLAY)
『more』(KATUMI)
『NEVER LET YOU GO』(B’z)
『いつかのメリークリスマス』(B’z)
以下略。
切ない系の失恋ソングとか叶わない恋系歌詞が胸きゅんと見た。

☆胸きゅんドラマは?
『振り返れば奴がいる』
『白い巨塔』
『ごくせん』(黒銀学園編)
白衣とか制服もえなんだな、よーするに!
夜王はちょっと胸きゅんとは違う気がする。
つかドラマってイマイチ浮かばない…映画なら沢山あるのにー。

☆胸きゅんする芸能人は?
敢えて男子のみ挙げてみる。
・神木隆之介(あったかくのーるがかわよい)
・亀梨和也(猫っぽい)
・北村一輝(豹っぽい)
・HISASHI(電脳猫っぽい←意味不明)

☆今まで生きてきて一番の胸きゅんは?
何が一番とかは分かりまてん。

☆胸きゅんに名前を付けるとしたら?
キックオフ。
ちょっと違うか…、ってコレ意味分かる人居るのか?

☆胸きゅんした時に心でする音は?
少女漫画風味→きゅん(はぁと)※バックは点描で。
少年漫画風味→ズキュウウウゥゥゥン※バックはベタフラで。

☆次に回す方々
・いがさん(おかしい答えが期待できそげ)
・LUIちゃん(気が向いたらやってみてクエ)
・さいちゃん(個人的に一番楽しみ…)
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Not Subject
はいはーい!
落ち着いたらやってみまーす♪
でも書かなくても私の書くこと大体予想つくでしょ(笑)
2006/04/20(木) 17:06:48 | URL | LUI #- [Edit
想像ついても敢えて言わせるのがいいのさ
↑羞恥プレイ?(笑)
2006/04/21(金) 10:16:07 | URL | カオル #- [Edit
NO SUBJECT
きゅんって…

一瞬気が付かなきゃ良かった…って思ったヨ(爆)
…うそうそ。


よかったらひだかさんもヤフーめっせんじゃぁをつかってみてくれい。
2006/04/22(土) 02:16:55 | URL | さい #nLFQAz4w [Edit
気付いたのが運のツキさ、フハハ。
頑張って熱く答えてネv

メッセはMSNを使っておりますよ~。
二重って出来るのか?
つか二重に設定したら大変なんじゃー…
メインアドがほとめなんでMSNなのだ…
2006/04/24(月) 09:37:58 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
