--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.04.20 *Thu

春は眠いネ

本日はリンクにめいちゃんのブログを追加してみた…
同じジャニファンでもミエとは全然違ってておもろいです。
まあめいちゃんはぴえろふぁんだけどもさ(笑)
個人的には身内の皆様のすぱこみ予定が聞きたい…皆どーすんだ。

昨日は歯医者行ったりしておりましたが痛くて大変でした。
前にあらさんが教えてくれた言葉を思い出しつつ
(歯医者さんが『痛かったら言ってネ』ってのは神経の生死を確かめる為で
痛くても止めてくれる訳じゃないヨ、ってアレです)
診察台の上でびちびちしてました(痛くて)
しかも歯科衛生士さんが新人バイトちゃんでちょっと怖かったヨ!
数年前のいくしーのみちはる本の『はるかさん』の歯科医師研修生の
実録4コマ漫画を思い出した。
ハラハラするよネ…。
つかいくしーにも会いたいのう…白衣の似合うおねえさまです。
歯医者は間が空いてるからか中々終わんないヨ…もうイヤン。

とか打ってたらまた外国から電話が!Σ(゜Д゜|||)
もうねー、マジ勘弁…しかも2回もー!
。・゚・(つД`)・゚・。
2回目は流石にちょっぴし聞き取れて『こりあ』っつったのは分かったけどさ
韓国語じゃなくて英語なんですが分からーん!!
しかも訛が多少入ってるらしく、癖のある発音なので余計に分からん…
(米国からの電話はもちょいヒアリングマシだヨ…)
あー金さえあればのばとか行きたい気分ですた。
情けナイよーう。
取り敢えずエリート氏が『自分も名前を聞き取れなかった』てんだから
ちったぁ仕方ないのかもしれん、と思ってみる。

昨夜は歯医者後飯を頂きまして帰宅したのでFF出来んかった…
しかし移動中に広報活動は怠りませんでしたぞ。
秋草さんがやってくれないかなーわくどき。
ほいでばしゅばるに転ぶといい…!
さーて自分は月末から気合入れてクリア目指しつつサイトでも作るか…
勿論ヴぁんれっくす布教の為にネ!(マジ?
理想としては最悪5月2日までにクリアしたい…けど絶対無理。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Not Subject
会社のエリート氏ってちょっとしてK氏?(笑)
あの会社の海外電話はNOVAいってても役に立ちませんよ。
ほんと独特ですから(汗)
ネイティブイングリッシュからかかってこないですもん(笑)
2006/04/20(木) 17:09:41 | URL | LUI #- [Edit
そそそ(笑)
何訛だったと聞くのはエリート氏じゃないけどネ!
交換の人とかからの電話は流暢なんだけども
やっぱし早口だと聞き取れないんだよねえ…
つか聞き取れても答えられん(笑)
2006/04/21(金) 10:18:40 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
