--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.04.24 *Mon

昼下がり

本日は前に貰ったジュースを飲んでおります。
『つぶの極み 温州みかん』
…確かにつぶの極みだ、コレは。
これでもかってーくらいにつぶがつぶつぶです(意味分からん)
いやーリリンの造り出したつぶの極みだネ…(違
そういや金曜のスタバの飲み物はキャラメルフラペチーノかもしれん
今度行って名前を確認してみよーと決意。

昨夜はこれでもかってくらいにウマーな焼肉を大量に食しまして
もーこの先10年くらいは食い物なんて見たくねーとか思ったのに
早速昼には腹減ったとかって昼飯を頂きました…人間てそんなもんさ。
でもあの焼肉は人生で最高美味かったかもしれまてん。

クロサギは1話も見せて貰う約束はしましたが取り敢えず2話を先に
見てしまっちゃいましたさ。
山ぴー演技上手くなったネ!(何様?)
野ブタの親友の子が非常にかわいくってほくほくしました。
いや『野ブタ』じゃないんだけどもさ、もーすっかりそー呼んでイル…
まあまあ今後も楽しみです。

本日はあいのり~あいのり~アレックが暴走して国外追放もしくは強制退去
させられる日~(ぇ
いやあ楽しみです!
万が一いずみんと上手くいったらそれはそれで笑える。
でもアレックが居なくなると笑いのネタが薄くなるなー残念(-ω-)モキュー…

所で昨日は『氷の魔物の物語』の番外編を発見して購入しましたでした。
一緒に居たしとに『ホモ?』とか聞かれたけど違ーう
っつかホモの定義って何…
一応エロスが含まれてないので普通にファンタジーだと思ってるヨ。
問題はー本編どこまで買ったか分からずに最後まで買えてない所ー
普通の本屋で取り扱ってくれてないので不便極まりないですな。
初版しかカラー口絵ついてないしさーぶーぶー。
因みに一番お気に入りは大僧正のじじいなのでした!じじいもえ!

以上眠気覚ましにブログってみた…けどやっぱめむいー゚。( ̄△ ̄)
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

まきあーと
ぬいーす。

フラペチーノだとフローズン?細かい氷入りだよ~
タダそれだけの違い。


私はソイラテ・グランデが好み。
てかそれしか飲んでないよ最近_| ̄|○
スタバに行きたいのぅ!
2006/04/24(月) 23:39:15 | URL | さい #nLFQAz4w [Edit
おお
じゃあフラペチーノだ!
細かい氷みたいのが入っててシャリシャリしてたヨ!
あれウマー。
今度一緒に行こー!(笑)
さいちゃんの好きなのも見てみたいヨ。
2006/04/25(火) 09:40:13 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
