--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.01.23 *Mon

月曜はイヤン

ひゃっほう週末結局何もしないで終わった私です。
ずっと家に居たよー雪降ってたしもー何処にも行かなかった…ふんとはアレの続きが読みたかっt
いえいえ何でもありません。

予定っつかやろかなと思ってたペンタブ試練も、フレームもLV上げもなーんもせんでした。
あーあー。
寝てたか?寝てたのか?本読んでただけか?
でも配給が来て食料は豊富だったのでうれしーって言うか配給が来た事がうれしー。
雪降ってたのにな…びっくりだったよ、雪見だいふくが正に雪見でウマーでした。
牛皮部分がもっと少なくていいとか思うのは私だけなのだろーか。


ほんでぶつ森は無事に2階建てになりました。
借金凄いよ今度…2階の自室(とか設定作ってる時点できもいかもしれん)は
モノクロ仕様+ロボ系電化製品+PC+ゲーム(しかも筐体)
+紫の薔薇(かづきちゃん♀から貰い物)
今後楽器とか見つけたらそっこー置く予定ウキウキ。
そのくせ1階は超どピンクってどーなの…このまま部屋増えたら理科実験室と和室を作る予定
そして何故かネコ足バスタブが捨てられません。


そういやいがさんにアレ買ったのかーおめでとー!とか言われて
超複雑な思いをしましたよとほほ。
1日3冊計画つーたら10日くらいで揃うネ!って(>_< )( >_<)イヤー
でもまだ9巻ですから、まだ9巻ですから!!(意味不明な言い訳)
そうなんだよまだ9巻だからカプで揺れております、思わずいがさんに意見を求める自分どーよ。
だってまだ絡んでないんだもん、AとTが!
今の所はどー見てもTとFだろう!(どー見ても…?一部腐女子視点限定)
これからが楽しみです、ハハハ
でもリバって好きじゃないんだよなーとか言うのはイマイチ自信満々に言えなくなって来たかも…
実際数日前も既に同じ内容で悩んでたしなってそーゆーのは悩みとは言わないですね
そして今頃読み始めたのは腐女子多しと言えども、私くらいかな!(自慢にナラネエ…)

ほんであらさんにアレが何かバレますた…いやいいんだけどね、びっくりしたー
指摘された事より誕生日がびっくりしたんだ。
Aと同じなのか…10月でしたか、ついでにTも10月でしたね、よく知らないが。
今ならあらさんのゆってた『アニメの変な人』が誰だか分かるんだろーか。
でもアニメ見てまてん。
誰かミセテ…いや寧ろ自分で借りれ…っつかレンタル屋近所にないんですが。


これ書いてる隣でおっさんが車の保険屋に電話してますがズルーイ就業時間中じゃん
自分もプロバイダじゃなくて電話会社に電話したい…
通信方法替えるので色々手続きが面倒だ
ついでにサイトフレームにしたら携帯から見るの別に全部作るって事に今気付いた。
けど携帯から見る人はいないだろう…から別にいいのか。
パケ代毎月15万な自分の感覚はおかしいのだろーかでもいいの定額制だから♪
でもうぃんの41シリーズは見た目ダサp..
あー早くシャープのau携帯出ないかな…秋までにはって遠っ。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
