--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.05.07 *Sun

まんどらーずもえ。

連休中に何とか頑張って進めたものの、まだ終盤でクリアには至ってません。
とほほ。

モスフォーラ山脈からサリカ樹林を通りフォーン海岸に出てツィッタ大草原、
ソーヘン地下宮殿を抜け、やっとこさ帝都アルケイディスへ。
サリカ樹林ではモーグリをクポクポ言わせつつ南瓜にウキウキ。
フォーン海岸の飛空タイプモンスにちょいイラつきましたがガンビットをちょい
いじったら爽快爽快。
楽しんで狩りばっかしてたら帝都まですげー時間かかってしまいますた。
こりゃイカンとモブとかも倒しつつ、ツィッタ大草原でまた無駄に狩り。
狩り出すと結構止まりません…
ソーヘンではヴァンにいちいち忍刀と短刀を持ち替えさせて狩り。
(馬鹿だ…だって忍刀のが連続攻撃が入るじゃん!つかあのグラフィックが好き)
マンドラーズのかわよさにほくほく。
帝都に着いた頃ニャーまたもや無駄にヴァンのLVだけが上がってました。
もーLV合わせる気にもならん程にヴァンとバルフがぶっちぎりで…(-ω-;)

帝都着いたらお遣い大会に強制参加(ちょー面倒臭かった…簡単なのに面倒)で
ドラクロア研究所へ。
Dr.シドがイカす親父でええの~とか思いつつ、どこがボス?って感じの戦闘を経て
気付けば其処はバーフォンハイムでした。
いやー本編より無駄な狩りの時間が多過ぎてませんか自分。
いんですたのしーから。
しかし港町でのイベントのムービー、バルフレアの腰細過ぎる…!

ほいで買物とかしてテレポで王都に戻り、コッカトリスクエをやりつつ幻妖の森へ。
ギルヴェガンに着いた所で連休が終わっちまいましたとさ。
幻妖の森はお店が近くにないからおたからが99個とかそっこー溜まっちゃって
結構勿体無い事をした…
ぽーしょんもはいぽーしょんも目薬も気付け薬も、フェニ尾だって99個↑
交易品も買う時気を付けないと無駄にしるヨ…orz

ギルヴェガン着いた所の時点でLVはヴァンが57、バルフ52、他平均45くらい。
モブはAランクの途中までクリア。
召喚獣がストーリー外のはエクスデスだけげっとん。
ミニゲームとかあるらしーですが、まだやってません。
ナブディスにも入ってないのでギルヴェガン終わったら行くかなーつか行けるのか?
ゼルテニアンとかバルハイムとか、まだ全然行ってないんですけども。
でも隠し通路とかあるらしー…それって発見出来るのかナー(-_-;)
つかレアモンて初めてそのステージに入った時にしか出ないんじゃっつー不安が
沸き起こる今日この頃…
モンスコンプは㍉なんだろーか(´・ω・`)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
