--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.05.11 *Thu

スキスキ

何となく前にLUIちゃんとこで拾っといたバトン。
結構前に答えていたのを今頃上げてみる。
スキバトン

Q.好きな寿司ネタは?
基本的に刺身がダメ。
玉子と穴子とエンガワは好き。
生臭くないレベルの(つまり新鮮でお高目な)トロなら好きかも?

Q.好きな車は?
カウンタックとコルベット。
自分が実際乗るならコルベットがいーな。
晴れた日にはコンヴァアチブルで!
因みにお値段は~…↓
・クーペ 7,400,000円
・コンヴァアチブル 8,600,000円
………ひゃっほう。
NSXもカッコいいネ…2005年で生産終了したらしいけどネ…。

Q.好きな「寝相」は?
あんましない。
寝られるならどーでも。

Q.好きなお笑い芸人は?
多分ナイナイ。
…アレ?ナイナイってお笑い芸人でいいのか?

Q.好きなスポーツは?
下手でいーなら卓球とかバスケとかテニスとかバドミントンとか。
やってみたいのはすけーと…
スポーツか知らんが競艇の船とか水上バイクは乗ってみたい。

Q.好きな都道府県は?
京都府。

Q.好きな地方のお土産は?
・北海道…白い恋人、マルセイバターサンド、ロイズ生ちょこ。
・東北…かもめの玉子
・東京…雪苺娘(漢字違うかも。ゆきいちご。げろ甘いやつ。)
・山梨…信玄餅
・奈良…吉野くず餅
・長崎…福砂屋カステラ
もっとあるけど今浮かばない~!

Q.好きな料理は?
パスタとかラザニアとかグラタンとか、まかろに系。

Q.好きな番組は?
今は『あいのり』、『医龍』、『あてんしょんぷりーず』かなあ…。

Q.好きな漫画・雑誌は?
雑誌
・Cancam
・ZIPPER
・supur
・KERA
・Cuty
ファッション誌ばっかですな…如何にかわいー女子が好きか分かるw
後はその時々の音楽雑誌や情報誌を適当に。
現在定期購読誌は特に無し=上記のもほぼ立ち読み…

漫画
・The Five Star Stories(永野護) 特にふぁちまとか
・トーマの心臓(萩尾望都) 特にオスカーとか
・ポーの一族(萩尾望都) 特にメリーベルとか
・風と木の詩(竹宮惠子) 特にアスランとか
・日出処の天子(山岸凉子) 特に王子とか
・テニスの王子様(許斐剛) 特にくにみつとか
・キス(マツモトトモ) 特にゴシちゃんとおっさんの対決とか
・SILVER◇DIAMOND(杉浦志保) 特に成重とか
・エイリアン通り(成田美名子) 特に翼ちゃんとか
・CHIPHER(成田美名子) 特にアニスとか
・観葉少女(川原由美子) 特に母親に女扱いされてた子とか
・雨柳堂夢咄(波津彬子) 特に主役とか
・BANANA FISH(吉田秋生) 特にゆーしすとか
・NANA(矢沢あい) 特にハチとか
いやーキリナシ。
好きなキャラはこーして挙げると一貫性がナイ…かも…

Q.5人に回す人は?
めむいのでやってみてたから誰に回すーとか考えておらなんだ。
えーじゃー気が向いたらやってみてクエってメンバー数人で。
・スイレンさん(好きな雑誌って聞いてみたい)
・さいちゃん(色々答えてくれそうな予感)
・秋草さん(好きなスポーツってマサカ…)
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Not Subject
こんなバトンやってたっけな~って
自分の回答が思い出せません(笑)
でも、地方のお土産はなんとなく同じ系統だよね?!
京都だけ違うか。

2006/05/12(金) 20:59:03 | URL | LUI #- [Edit
やってたよ~(笑)

そうそう、お土産ネタは餡子物以外は結構被るよネ!
京都生八橋は餡子物だから却下(笑)
もみじ饅頭と博多もんは飽きる程食べたよネ…
2006/05/15(月) 10:34:22 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
