--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2006.01.24 *Tue

ちょい不調

なんだか何かと忙しいです。
しかもちょっと熱がありそうな予感…イヤダー!!

お陰で昨日から疲労困憊してて、思わずまっすぐ帰っちゃったよ…今日こそは手に入れたいものです。
何を?ってアナタ、もう聞くまでもあるまい。
昨日は本屋にね、いったんだよ一応…でもそこの本があまりにも汚かったのでやめたですよ。
ちょっと傷んでるくらいなら自分最近随分寛容になったので許せるんですが、なんかこーもー力一杯
運搬時の紐の後とか残っててべこべこだったんでやめました。
本屋ハシゴする体力はなかったよママン…orz
今日は別の本屋にいってこようと思います。
やれやれです。

で、何かブログ読んだらいつの間にかいがさんが入院してる!!Σ( ̄□ ̄)
なんて骨体…イベントには大丈夫なんでしょーかとかそーゆー基準から間違ってる。
本は延期になった模様…何の本なんだかよく分かりませんが大きく振りかぶるやつか?
何はともあれがんがれーとここでエールを送ってみる。

そういや今日仕事場の書類にミスを発見。
『コンプュータ』ってどーなの つか返ってそれうちにくいんじゃ…
発音が難しいです、あやしい電化製品の取扱説明書みたいだなー(笑)

ヨドバシでりらっくまの携帯グッズ(新)を見掛けましたほしーい!
何か電話くると光るってやつ…表面塗装の強度が気になるんですが
そんなん気にして買うのためらうの自分くらいな気が
だってはげたらやじゃん…
キイロイトリよりくまよりコリラがかわいかった…かおかな悩む。
今度行ってもしまだあったら買う方向で!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。