--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.05.24 *Wed

ツッコミ。

さいちゃんのオタクバトンが面白かったので細かくツッコんでみる。
コメントにするニャー余りにも長いのでブログで…(笑)

■ガンダム
ブライト艦長が好きとゆーのに妙に納得。
さいちゃんはさいちゃんだネ!
■FF
これは最近思ったんだが自分が12で一等好きなのは、ドラマとかキャラよりも
 バ ト ル シ ス テ ム かもしれん。
さいちゃんは結構シュミレーションとかコツコツ系なしとなのかしら…
■北斗の拳
>いま子安
マジで?!アリエネ…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
■パタリロ
作者のまやみねおはGay歴があるらしい噂だけれども、普通に奥さんが居るヨ。
鴛鴦夫婦らしーヨ。(おしどりって漢字読めんわ)
■こいつら100%伝説
あーみんのでびゅー作品は確か別な気がスル…
『ピ~チパチ~ファンタとふともも~♪』と言うフレーズが使われてた漫画。
何か忘れられん↑
■LOVELESS
>普通に小西が好き。
流石だ!!(笑)でも立夏とりょまたんは似てないよーう!
■風光る
フラワーだヨ。
■悪魔のオロロン
新書館だヨ。
何とか博士…水月博士だっけか。
■闇の末裔
松本容子じゃないっけ?
由貴香織はカインシリーズとか天使禁猟区とか。
ロシエルだかがhydeに酷似しててちょう好きだった…帽子屋の次に。
■春を抱いていた
作者誰…挿絵誰…???

長々とツッコんでスマソ。
いやー…面白いネ。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Not Subject
突っ込みにつっこみがえし~(爆)
興味がないままにうろ覚えで突っ走ってきたことのなんと多いことか・・・・・・!!!! orziiiiii

★あーみんは本当にほかの漫画を知らんのよ。まじでタイトルだけ。十●年もデブ-作だと思い込んでいた。
★まやみーの作者近影を何かでみて今Gの人なんだと思っていたよ。てか怖い怖すぎだっていまも。
でもどこで知ったんだろう私は。
★オロロンと風光るは表紙は見るんだよな~。
でも絵はすきくない。
★闇末は違う人なのね!そりゃ絵が違うと思うわけだ!!!
てかそんなに作品は知名度高いのに作者を知らないって私・・・・
つか天禁と闇末同じ人が書いたんだと思ってたよ。
マイネの人なのにね>ゆき
★春抱きはね~。新田祐克さんだよ~~。
元ビブで連載の元AV男優同士のほも俳優のひとがカップルで、カミングアウトしても普通に支持されちゃうはなし。
まんがですよ。


ちなみにゲームはこつこつというか、一気にどばーっとやってさくっと終わらせられるのがイイです。
なのでアンジェとか遥かとか幻水とかは苦手。すべてキャラ愛ゆえ。
テキストアドベンチャーとかが楽でいい。
2006/05/24(水) 21:29:25 | URL | さい #nLFQAz4w [Edit
わざわざツッコミ返してんきゅー(笑)

そかー君の好きなのは漫画でしたか。
名前は何となーく聞いた事あんだけどな。

ゲームは自分一番苦手ですよ、サウンドノベルとか読んで選ぶ系。
どーも途中で眠くなるんだよネ…
お陰でえろげも飽きて進まない…orz
2006/05/26(金) 14:16:00 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
